Aぇ! groupを骨格診断してみた

こんちにはプピです みなさん、骨格診断はご存知ですか? 人には骨格に合った服装というものがあるそうです。 骨格に合った服を着ることでよりその人が魅力的に見えることや、骨格ごとの太りやすい部分もあるそうで、、、、 今回は、Aぇ! groupのみんながど…

Aぇ! groupがデビューするまで推し続けると誓った【ドリアイ感想その2】

9月2日から始まったAぇ! groupのZepp公演が無事完走し、youtubeにそのダイジェストが載りましたね!!!!!! 正直な話、ライブをやる前は世の中の状況的にやってほしくなかったのが本音でした。しかし、レポやダイジェストを見る限り、Aぇ担の方々は非…

Aぇ! groupがデビューするまで推し続けると誓った【ドリアイ感想その1】

いゃぁ~~~~~~、ドリアイ観てからというものAぇのことが愛しくて愛しくてたまらなくなってしまい、毎日Aぇ! groupに思いを馳せています。(koiwazurai) 「忘れないうちに、この気持ちを何かに残しておかねば!!」と思いたったが吉日、さっそくセトリ順…

Aぇ! groupをデフォルメキャラで描きたい【♯1】

こんにちは。プピと申します。 タイトルの通りですが、私のブログではAぇ! groupをデフォルメキャラで描けるようになるまでの過程を記していきたいと思っています その前にざっくりと自己紹介をしますね! 名前: プピ 推し: 正門良規さんよりの箱推し 性格: …